

パート3

だるs(だるびっしゅ`)

特になし



オリジンs(orignal)

絶叫に定評のあるスカイリムの戦士

かの有名な超絶神ゼンとは正しくこの方



ヨン様(PE4JUN)

自称TTK最強の男

以上



エリカ大先生(tElisca)

書き忘れていましたさーすん

イケメンボイスのイケメンである

そしてイケメンである

イケメン

イケメン大先生







続かない



気が向いたら他のクランの人のも書こうかね

パート2


先生(SNoWMaN~)

最強スナでしょ たぶん

ツンデレ気味で自分の周りの女子はみんな可愛いらしい

ガンオンがめっさ強い

たまにスベる



グレイs(Gray1123)

またもや爽やかイケメン

やっぱりこの人も強いんだよなー

完全にキリング民にジョブチェンジした

キレると声が低くなる



兵器s(兵器は無理)

最強のCamperPro

人を煽らせたらこの人に右に出るものはいない

あくまで推測だけど

たぶん何人か人を殺してる



ももs(<桃>)

癒しボイス

ボイチェン? いやいやいやいやいや

聖職者の鏡やでぇ




アラエルs(歩兵は無理)

完全なるキリングガチ勢

TTKでは怖いという共通認識が定着してるけど

いっつもボウガンくれる優しい方

だがどうしようもなく口が悪い



ぶっさん(ぶすとーす)

かの有名なアルティメットボディの持ち主

彼は相手の弾丸を胸筋で受け止めます


もう少しつづく

もうWRから離れきったTTKのメンバー紹介


Dir隊長(Direngrey)

モンタナ史上最強の戦士

Dirさんのボムはもはやパワプロで言うところの肩力A送球○レーザービム持ちくらい

突破力53万は伊達じゃない



あっきん(鮭弁DX)

WR史上最強の脳筋

でも実は結構計算された立ち回りとクラン内ではまことしやかにささやかれている

おそらく冷蔵庫がPCの隣に置いてあるであろう



エロスMAX
(高杉晋作)

エロに全振りしたオールラウンダー

彼にPSGを持たせると非常にエロい

特にマリエンの黄色

かなりエロい



徳島県民(夢喰い牧師)

俺はこの人より【ゲーム】が巧い人間を見たことがない

とりあえずどんなゲームでも最強

個人的にはブレなさが光ってると思う

だがC9の件はまだ許してはいない



syku(ユーノ_)

世界よ これが日本の変態だ!

世界各国のFPSプレイヤーに煽られてビンビンになっちゃうド変態

TTKでのCOD唯一のカンスト達成者

ドヤ顔に定評がある



治療s(瑠川リナ_)

現在、WRの中規模で最も強いのは間違いなくこの人

目が合う前に殺される先ダメはあまりにも有名

だがリアルは怖い話が苦手なビビリである

うん・・・ かっこいい(ハート



ωれぎゅω(Alfred.)

こいつよりゲスな人間を見たことがない

キモティイイイイイイイイイイイイって言いながらヘリレイプするのが趣味

まさに鬼の所業 ゲスの極み

寝落ちの常習犯



奈良県民(シャープペンシル)

リアルラック値に全振りの奈良の守護神

ガンオンでいきなりSラン取るとかもはやちょっとおかしい

大会動画を見てるとなんか凹む



べさん(bebop69)

グルメ界の住人

唯一TTKで会ったことがある

爽やかイケメンである

大吟醸を頂いた





part2へつづく

そろそろ終わりかな



BenQ XL2420Tやっと届いた

これはヤバい


この神ディスプレイならたまには糞ゲーも少しはマシになるかなと

最近は深夜のパルEをレギュとやってるが・・・








ゲパ飛んでるやん

パワボ飛んでるやん

バイクめっさ速く飛んでるやん

しかも豆に突っ込んでくるやん


ス テ キ ヤ ン

ジ ョ バ  ジ ョ バ





ふざけんなよ

いつまでこのバグ直さないだよ

ガンタンクかよ

宇宙戦艦ヤマトかよ

銀河鉄道999かよ


しかもクランマーク見えないバグ追加されてるし








俺は気づいた

これはもうFPSではない

スタイリシュアクションゲームだ

そんで糞ゲーだ

ことしのKOTYにエントリーしてもいいくらいだ




とりあえず今あるバグが全部直るまでは適当にパルEで養分狩ってよ

























バグ直りきる前ににサービスが終了しそうな気がするがな






































てかもうほとんどBO2かガンダムオンラインしかやってないけどね

次はそっちの日記書こ





あとユーノsと一緒にニコ生始めました

BO2配信ですが


訪問者数
プロフィール

エース大尉

Author:エース大尉
CoD:Bo2

Name:AceRitty


WarRock

Clan:The Trend Kiiler
Name:エース大尉(現:風音様_)

Clan:Reynolds
Name:AceRitty.




PC

CPU:AMD Phenom(tm) II X4 955 Processor

GPU:Radeon HD 5770

HDD:500G+2T

メモリ:12G

キーボード:Logicool K200

マウス:Razer DeathAdder

マウスパッド:Razer Goliathus

ヘッドセット:ROCCAT KULO

ディスプレイ:BenQ XL2420T

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
