

もうWRから離れきったTTKのメンバー紹介


Dir隊長(Direngrey)

モンタナ史上最強の戦士

Dirさんのボムはもはやパワプロで言うところの肩力A送球○レーザービム持ちくらい

突破力53万は伊達じゃない



あっきん(鮭弁DX)

WR史上最強の脳筋

でも実は結構計算された立ち回りとクラン内ではまことしやかにささやかれている

おそらく冷蔵庫がPCの隣に置いてあるであろう



エロスMAX
(高杉晋作)

エロに全振りしたオールラウンダー

彼にPSGを持たせると非常にエロい

特にマリエンの黄色

かなりエロい



徳島県民(夢喰い牧師)

俺はこの人より【ゲーム】が巧い人間を見たことがない

とりあえずどんなゲームでも最強

個人的にはブレなさが光ってると思う

だがC9の件はまだ許してはいない



syku(ユーノ_)

世界よ これが日本の変態だ!

世界各国のFPSプレイヤーに煽られてビンビンになっちゃうド変態

TTKでのCOD唯一のカンスト達成者

ドヤ顔に定評がある



治療s(瑠川リナ_)

現在、WRの中規模で最も強いのは間違いなくこの人

目が合う前に殺される先ダメはあまりにも有名

だがリアルは怖い話が苦手なビビリである

うん・・・ かっこいい(ハート



ωれぎゅω(Alfred.)

こいつよりゲスな人間を見たことがない

キモティイイイイイイイイイイイイって言いながらヘリレイプするのが趣味

まさに鬼の所業 ゲスの極み

寝落ちの常習犯



奈良県民(シャープペンシル)

リアルラック値に全振りの奈良の守護神

ガンオンでいきなりSラン取るとかもはやちょっとおかしい

大会動画を見てるとなんか凹む



べさん(bebop69)

グルメ界の住人

唯一TTKで会ったことがある

爽やかイケメンである

大吟醸を頂いた





part2へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

れぎゅさんの横にふぐりついてる
訪問者数
プロフィール

エース大尉

Author:エース大尉
CoD:Bo2

Name:AceRitty


WarRock

Clan:The Trend Kiiler
Name:エース大尉(現:風音様_)

Clan:Reynolds
Name:AceRitty.




PC

CPU:AMD Phenom(tm) II X4 955 Processor

GPU:Radeon HD 5770

HDD:500G+2T

メモリ:12G

キーボード:Logicool K200

マウス:Razer DeathAdder

マウスパッド:Razer Goliathus

ヘッドセット:ROCCAT KULO

ディスプレイ:BenQ XL2420T

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
