

久しぶり!


溜まってたSS貼っていきまーす





TTKゲスト

TTKゲスト IDA
すごく勉強になった



TTK

同じく 雪
みんな強い;;



プチミラゲス

P号ゲスト 多分Elia

P号さんパネェ...



プチミラゲス

同じく 教会

ぶすとーすさんの後ろにくっついて行ったw
勉強になったww



矜持と遊ぼう

矜持と遊ぼう IDA

はるしんさんやっぱ強い



矜持と遊ぼう2

教会

これまたぶすとーすさんをストーキングw

6デス中4デスたかみなさんにやられたorz



クリゲスト

クリスタル映像ゲスト モンタナ

Direngreyさんがすごかった!
クリの連中が超絶篭ってる状況でDirさんだけが前に出てきて戦ってた。
Dirさん鮭弁さんは勝手に師匠と呼ばせて頂いてますww



Lovitzゲスト

Lovitzゲスト

DIOさんがいる! やっぱ強い!

開始早々に拠点を全部取られてボコボコに..

でもなぜか成績上位のたかみなさん残念左・右だwさんとは全く遭遇せず、実況者さんばかりに殺されてた気がするorz

ずっと右寄りに行動してたからかな..








さて、中規模大会が近づいてましりました!

なので最近は中規模ばっかりやっていますw

強い人、主にTTKの人の動きなどを見て立ち回りなどを学んでます!

メンバー更新も無事にできたので、組み合わせ表が出るのが楽しみですねwww




あ あとニコ動に動画追加しました

AIのBB.HARD.21waveです

メンバー↓
・劇甘カレーさん 工兵 弾薬BOX持ち G36C.WINCHESTER_1300
・☆リプミルク☆さん 重火器 Wロケ
・ちゃまおさん 重火器 Wロケ
・エース大尉 衛生 AKS74U

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尊敬していたエースさんにこういうこというのは嫌なんですが、あなたが思うのは自由ですが、こういうことを公の場でそう伝えるのはどうかと思います。

うちだって必死にやっています。

それを元クラメンであるあなたは批判するのでしょうか、ちょっと常識外れですよね、がっかりしました。

以上です。

Re: No title

> ももっち
正直なとこ、ガッカリしたのは俺の方だけどな
元々特攻をしてたメンツが皆籠もってたから書かしてもらった。

ただちょっと籠もってたくらいならなんも言わないよ
プレイスタイルは人それぞれだしな。

ただ、それが余りにも酷くて
それがゲスト戦で
さらに昔のクラメンがやってたから書いた。

まぁとりあえず1回VCで話そう。

No title

>エースさん

僕が言いたいのはそういうことではありません。

ただ、「公でよくそういうことが言えるな」
そういうことです。

No title

SSとか出してるけど名前を出すのは参加者全員の了承を得てからやってますか?得意げに動画撮ってますが何で名前消さないんですか?自分で立てたパス付の部屋じゃないですよね?他の人の名前がばれないように低画質動画にしてると思いますが名前を消すツールを使ってないならDLしてください、それができないなら動画をとらない。ツールが見つからなかったら自分で作ってください。それがモラルですよ、ほかの人は消してないとか幼稚なこといわないでくださいね。
エースさんはPC知識よりもう少し常識を学ばれたほうがいいとおもいますよ。

No title

基本的に匿名の人には答えないようにしてるけど、今回は答えます。

別にSSを上げるのにわざわさ名前を消す必要は無いと考えてます。

正直、自分以外の人の名前を全部消したらどんな試合だったかわからないでしょう??

あと、出来れば名前を付けて書き込みお願いします。

No title

やりようなんていろいろあるでしょう、思考停止して他人に迷惑かけるならやらなければいいんです

エースさんはPC知識よりもう少し常識を学ばれたほうがいいとおもいますよ。

ここの部分を考えてください

Re: No title

>ももっち
日記にちょこっと書いたくらい良いだろ
別にクリの批判で日記1つ書いた訳じゃあるまいし
直接名前書いてる訳でもないし

てかVCこいやw

No title

そのちょっとがダメなんですよね。
VCはチキンなんでいけませんよ
訪問者数
プロフィール

エース大尉

Author:エース大尉
CoD:Bo2

Name:AceRitty


WarRock

Clan:The Trend Kiiler
Name:エース大尉(現:風音様_)

Clan:Reynolds
Name:AceRitty.




PC

CPU:AMD Phenom(tm) II X4 955 Processor

GPU:Radeon HD 5770

HDD:500G+2T

メモリ:12G

キーボード:Logicool K200

マウス:Razer DeathAdder

マウスパッド:Razer Goliathus

ヘッドセット:ROCCAT KULO

ディスプレイ:BenQ XL2420T

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
